本気で猫と暮らしてみる

愛猫かえでちゃんとの毎日

袋を見つけたら

入らないとね!

f:id:lovekaede:20180803112600j:image

何をしたいのか?

何が楽しいのか?

猫の世界はよく分かりませんが、何をしても可愛いね💕

 

生まれ変わるなら、猫に生まれてきたい。

でも私は、猫みたいに痛くても我慢するなんて事は出来ないから無理かな。

猫に限らず動物は痛いと言えないから、人間が気を付けて見ていてあげないといけないんだよね。

かえでの場合、脱水症状に陥った時は、帰宅してもお迎えに来ないし、甘えてくる事も無いという感じでした。

しまいには、暗い所に隠れて触らせてもくれない。

いつもと様子が違いすぎて何が起きたのか見当が付きませんでしたが、具合が悪かったとは!

「痛いよ~」とか「助けて!」って言えると良いのに。

暑い日が続いているから体調管理はしっかりしてあげたいですね。