本気で猫と暮らしてみる

愛猫かえでちゃんとの毎日

次女と三女②

2017年11月12日

 

またまた仲良しな次女と三女です。

f:id:lovekaede:20180806225832j:image

我が家の次女は、動物が苦手です。

もみじとかえでが来るまで、動物を飼った事が無いせいなのでしょうか。

猫を見付けると悲鳴を上げるし車から降りられない。(猫の方が怖がっていると思うんですけど)

 

そんな次女が唯一心を許しているのが「かえで」。

仔猫の時からそばにいるからなのか、「かえでだけは大丈夫」だそうです。

 

そしてここまで仲良くなれるなんて、想像もしていませんでした。

ベットで眠っているかえでの横に添い寝するなんて!

 

ここは母のベットで、いつもかえでが寝ている場所なので、正直次女はお邪魔虫ですが母にとってはシャッターチャンス!でした。