本気で猫と暮らしてみる

愛猫かえでちゃんとの毎日

あそぼー

遊んで欲しいなーと、母を見つめているかえでちゃんです。

 

f:id:lovekaede:20180815005238j:image

 

おてては きちんと 揃っています。

ついでに尻尾も揃っています。
f:id:lovekaede:20180815005241j:image

 

かえでちゃんの大好きなおもちゃNo.1はこれ‼︎

 

f:id:lovekaede:20180815193330j:image

 

髪ゴム…

 

割と何でも楽しそうに、しかも真剣に遊んでくれますが、髪ゴムが一番のお気に入り。

かえでちゃん専用髪ゴムが5本程ありますが、その中でも一番のお気に入りはこの一本!

 

f:id:lovekaede:20180815193706j:image

 

一番細い髪ゴムさんです。

 

かえでちゃんは、遊んで欲しい時には(母が夜中に目を覚ましてしまった時でも)、自分で髪ゴムをくわえて持ってきます。

 

そして、母の手を髪ゴムの方へ持って行き「遊んで❤️」とおねだりします。

 

母が髪ゴムをピョーンと飛ばすと、物凄い勢いで追いかけ、またくわえて持ってきます。

 

そしてかえでちゃんが飽きるまでエンドレス。

 

かえでちゃんの要求に気付かずにいると、足を噛まれる事もあるので要注意‼️

 

ワガママ娘ですね。