本気で猫と暮らしてみる

愛猫かえでちゃんとの毎日

定期購入

初めてネスレの定期購入に申し込んでみました。

 

お部屋に運んだら、とりあえず段ボール箱の上に乗っちゃうかえでちゃん。

 

f:id:lovekaede:20180821230657j:image

どいて頂けませんか?
f:id:lovekaede:20180821230653j:image

ありがとう。どいて頂けたので箱を開封!おおぉぉー結構入ってる。って自分で注文したけどね。
f:id:lovekaede:20180821230851j:image

 

モンプチのスープはかえでの大好物。でも私が行くドラッグストアでは取り扱っていないので、定期購入する事に。

 

暑くても全く食欲は落ちないかえでさんですが、あまりお水を飲まないので、時々スープをあげています。

 

今回初注文で驚いたのは、4,000円程の注文でポイントが2,000ポイントももらえた事。

次回の注文分から1ポイント1円分として利用できるらしいので、次回はほぼ半額で購入できちゃいます。

今まで普通にドラッグストアで購入していたので、とっても得した気分です。