本気で猫と暮らしてみる

愛猫かえでちゃんとの毎日

金農パンケーキ

f:id:lovekaede:20180917231310j:image

知り合いから金農パンケーキを頂きました。

かえでちゃんは食べられませんが興味深々。

 

今年の甲子園はとても盛り上がりましたね。

金足農業高校が勝ち進んで、野球を殆ど知らない私でも仕事しながらiPadライブ配信をチェックしていました。

 

どの高校の生徒さん達も血の滲むような練習をしてきたのでしょうね。生まれて初めて、野球の試合を観て感動して涙が出ました。

 

これからの活躍に期待ですね。

 

ところで、パンケーキのお味は?

 

もちっとしている醬油味のパンケーキで、中のりんごジャムが甘くて美味しかったですよ。