本気で猫と暮らしてみる

愛猫かえでちゃんとの毎日

茶色

かえではMIX(雑種)です。

 

知り合いのおばあちゃんのお家にご飯をもらいにやってくる野良猫ちゃんの子供です。

 

野良猫ちゃんにご飯をあげるのは個人的に賛成できませんが、知り合いのあばあちゃんはに関しては、野良猫ちゃんを病院に連れて行って去勢手術を受けさせたりと、無責任にご飯をあげている訳では無いという事を、おばあちゃんの名誉の為補足しておきます。

 

かえでのお母さんに一度だけ会った事がありますが、毛色はグレーでした。

 

f:id:lovekaede:20180718185335j:image

↑↑↑かえでのお母さん

 

かえではお母さん似ではなく、パッと見シャム猫だと思います。

 本物のシャム猫を見た事はありませんが・・・笑

 2017年1月12日

f:id:lovekaede:20180718181909j:image

 

かえでは、全体的にブラウンだと私は思っていますが、グレーだという人も・・・。

知り合いのおばあちゃんは、「グレ」と呼んでいました。

小さい頃は確かにグレーっぽかったかも。

肉球も色黒ですな。

先っぽの茶色い部分が集まるともう何が何だか分かりません。


f:id:lovekaede:20180718181906j:image